ビリヤニステッカーのレビュー

ビリヤニステッカー
デザイン、気に入っています。
車に貼れるタイプも出たらいいなと思っています。
1種類、2枚頼んだと思っていたら1枚だけ届きました。発注発送の状況が分かりにくかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
1枚100円かと思ってましたが、同色4枚入ってました。全色一枚ずつならなお嬉しいけどなあ。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
バイクに貼って走っています。とてもカワイイと評判です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

デザイン、気に入っています。
車に貼れるタイプも出たらいいなと思っています。
1種類、2枚頼んだと思っていたら1枚だけ届きました。発注発送の状況が分かりにくかったです。
1枚100円かと思ってましたが、同色4枚入ってました。全色一枚ずつならなお嬉しいけどなあ。
バイクに貼って走っています。とてもカワイイと評判です!