ビリヤニステッカーのレビュー

ビリヤニステッカー
ビリヤニステッカー

デザイン、気に入っています。
車に貼れるタイプも出たらいいなと思っています。
1種類、2枚頼んだと思っていたら1枚だけ届きました。発注発送の状況が分かりにくかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
きびもさん

1枚100円かと思ってましたが、同色4枚入ってました。全色一枚ずつならなお嬉しいけどなあ。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ねこ子さん

バイクに貼って走っています。とてもカワイイと評判です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ticとtacさん