【大サイズ】NBA ビリヤニTシャツ 国際版(6ヵ国語) XXL〜5Lのレビュー

【大サイズ】NBA ビリヤニTシャツ 国際版(6ヵ国語) XXL〜5L
作りがしっかりしていて。
プリントもしっかりしています。
着心地も良いです。大満足です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ったより薄手だった。白なので透ける。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
素敵なTシャツです!
素材も丈夫ですし、何よりこれを着てビリヤニを食べに行くのがマストです^_^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
サイズもちょうどよく生地の感じもいい。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
プレゼント用に購入。
奇抜なデザインで喜ばれました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
食材はそこそこ早く届きますが、何種か購入していますが雑貨系は非常に納期がのんびり屋さんです。要送料なら翌営業日に出荷して欲しいものですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
家人用に特大サイズの入荷を待ってました!
色柄もとても好みで良かったです。これを着てインドに行きたい…。
ただサイズが大きすぎて自分のパジャマ用になりました。デザインは大変気に入っているのでもう1つ小さいサイズを家人用にまた買います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5